サロモンブーツが「4つ星」の納得価格♪

【歩きやすさ】歩きやすい方だと思いますが、あまり気にはしていません。足首・くるぶしのあたりが足形に相当に近づいていて、フィット感がアップしています。。

3月3日 おすすめ♪

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

サロモンブーツ15-16 SALOMON サロモンブーツ X MAX 120 【Blue/Black】【スキーブーツ】

詳しくはこちら b y 楽 天

今年モデルとさほど性能変わってなかったので価格的にこちらの商品を選びました。【デザイン】購入ポイントのいちばんですね。【その他】同メーカーのスキーのデザインに合うようなカラーがもう少し欲しいところですね。ブルーのカラーがとてもいい。【耐久性】このモデルの色違いを2足使っていますが、十分と言えます。イエローの面積がもっとあるといいですが。【調整機能】バックル類は!標準的。(白・黒とか黄色・青とか)それから、インナーブーツは、旧型よりも良くなっています。でもシェル出しも簡単にできたので!今ではいい履き心地です。フレックスに関しては別メーカーの120に比べると少し柔らかい印象でした。【柔軟さ】整地の大回りで、最高速でも時速50km程度、コブ斜面で一日の半分を過ごす私にとっては、これがベストです。ブーツ自体のフィット感はよかったですが、履き込んでると当たりが出ました。しかし、熱形成するとあたりがなくなり、ぴったりとした状態になります。熱形成は!温風ヒーターを使って自分でできます。【軽さ】きちんと履くと、とても軽く感じます。すごく気に入っているのは、熱形成できる点。くるぶしの下あたりが出っ張っている私にとっては!初期状態だとあたってしまうのです。